最近のトラックバック

« 11.2/13 集まり | メイン | 今後の予定>4月17日防災訓練ついでにお花見 »

11.3/12 集まり

今年度の総まとめを行いました。ブログのデータを見ながら一年を振り返るのですが、ここで反省点。もっと詳しくブログを書いた方がよいですね。時間や参加人数などね。ということで、今日は13:30~15:00。3名。後、昨日は東北で国内最大のM8.8というとんでもない地震が起きましたね。TVの映像で被害を見たときはビックリでしたよ。集まり中には、福島原発でメルトダウンかもって言ってたし。現に夕方ぐらいに爆発が起きたみたいです。大丈夫でしょうか?ということで、メンバーが義援金箱を作ってくれました。まずは私達が義援金投入。まだまだ被害が広がっています。少しでも助けになればと思います。次回の集まりは4月17日10:00~です。お花見も兼ねています。23年度は婚活ですか?

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/26130879

11.3/12 集まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真