最近のトラックバック

« 10.10/9 集まりと買い出し | メイン | おぼえがき »

10.10/17 円山ふれあいまつり

1年でもっとも大変なイベント。ふれあいまつりです。しかも今回助っ人なしのメンバーのみの状態で挑みました。相変わらす青年会は焼き鳥です。用意した本数は1200本。いつもなら1500本ですが、参加メンバーが少ないという理由で減らしました。でも意外と低人数でもできてしまうものですね。お客さんが一気に来ないということもあったおかげもありますが。そうそうお客さんといえば、今年はお客さんの数が少ないですね。いつもなら1500本でも余裕で売り切り御免状態なのに、1200本でも売りきれるか心配でした。ラスト40本は半額にして売りきりました。う~ん不景気の影響なのでしょうか?それとも他の原因があるのか?来年のためにも要検討ですね。ともあれ無事に終わってよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/25260107

10.10/17 円山ふれあいまつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真