最近のトラックバック

« 10.1/30 企画<エンザンのせいじ教室> | メイン | 10.3/14 政治の勉強会 »

10.2/20 3/14の打ち合わせ?

3月14日の政治教室の打ち合わせの予定でしたが・・・・特にすることはありませんでした。人数確認とか準備物を考えたくらいです。まあ雑談は嫌いじゃないのでおkです。別にいいよね?ただ集まって他愛の無い会話を楽しむ時間はあっという間に過ぎていくもんです。最近ムダに公民館の事務所にいるのが悪い気がしてなりません。だいたい月1回の集まり。土曜のお昼から4時ぐらいまで占拠するときも・・・。他の公民館の利用者からどう見られているんだろう?などと考えたり・・・。ふう~・・・。とりあえず3月14日・13:30~15:30まで政治教室を企画しております。今の政党の支持率が40%を下回り、どんどん下がる一方です。政治に興味を持ってみましょう。

・・・・ホワイトデーになんて企画なんだ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/23533739

10.2/20 3/14の打ち合わせ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真