最近のトラックバック

« 1/9  新成人の集い | メイン | 10.2/20 3/14の打ち合わせ? »

10.1/30 企画<エンザンのせいじ教室>

今年は2月のバレンタインチョコ作りは見送りさせていただきました。そこで3月14日(日)ホワイトデー企画??「エンザンのせいじ教室」をします。講師兼アドザイザーは県議会議員のあの人です。もう決定事項です。なぜこのような企画になったのかというと、もっと政治に興味を持とう!という事です。政権交代からはや数ヶ月。いろいろと政治問題がニュースや新聞等で取り上げられていますね。私自身いろいろと言いたい事はあるのですが、書くとこのブログが埋め尽くされて政治関係になっちゃうので止めときましょう。とりあえずまずは基礎から学ぼうということです。国民あっての政治です。もっと感心を持ってみましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/23208591

10.1/30 企画<エンザンのせいじ教室>を参照しているブログ:

コメント

バレンタイン企画楽しみにしてたから残念です゜

へー政治とはすごいなー゜
頑張ってくださいな゜

コメントを投稿

最近の写真