最近のトラックバック

« 09.9.13  第63回若越青年大会文化部門を見に行ってきました | メイン | 10月18日(曇りやたらと雨)ふれあいまつり »

10.4 ふれあいまつりリハーサル?

10月18日(日)に向けてリハーサルをしました?リハは所謂、名目で、ただ焼き鳥して、たこ焼きして食べただけですw。たこ焼きはまつりではしませんよ。焼き鳥だけどとちょっと寂しいなと思ってやりました。けっこう楽しいですね。タコ以外にもチーズ、サラミなんかも用意しました。でもやっぱり、たこ焼きはタコかな?好みもあるでしょうけどね

ということで10月18日はふれあいまつりです。焼き鳥です。いつもと一緒です。ただね~、雨が心配です。

Dvc00045

Dvc00041

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/21965533

10.4 ふれあいまつりリハーサル?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真