最近のトラックバック

« 09.8.19 久しぶりの書き込みデスヨ | メイン | 09.9/6 夢松元会長結婚式2次会に行ってきた »

9/3 8月9日夏の成人の集い

8月9日に夏の成人の集いを行いました。私は最初の準備にしか参加できなかったのですがね。参加者は30人も来てくれたようです。お盆ちょっと前だからそんなに来ないかな?と思っていたのですが好評でよかったですね。ただ・・・雨が降っていたのが悔やまれます。バーベキューしたんですよ。事前にテント張ったり、ブルーシート張ったり大変でした。主に私以外が^^。いやホントお疲れ様でした。1月の新成人の集いもやりますよ。こっちはちゃんとした式典もするし、当時の学校の担任も呼びますよ。

Dscf6262

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/21384493

9/3 8月9日夏の成人の集いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真