最近のトラックバック

« バレンタインチョコ手作り教室の参加募集 | メイン | 2/8 バレンタインチョコ手作り教室 当日 »

2.1バレンタインチョコ手作り教室の準備

2月はバレンタインがあるんだよね。私が所属する青年会では毎年恒例のバレンタインチョコの手作り教室を行っています。先生を呼んで本格的なチョコを作ります。今日はその準備。先生の教室に訪れ一通り教わりました。今年は生チョコのタルト。とおまけのコンゴレ。当日にはサポートできるようにという目的で、実際に作りました。お菓子作りはとてもおもしろいですね。作る楽しみ。そして食べる喜びがあると思います。でも・・・チョコをあげる相手がいないのは悲しいかも_| ̄|○ il||li

メニュー 生チョコのタルト

日時 2月8日(日)13:30~16:00ぐらい

場所 円山公民館 調理室

参加費 300円

持ち物 エプロン・タオル

参加定員 15名(先着順・定員になり次第募集は打ち切ります)

申し込み先 私(会長)の携帯アドレスを知ってる方はそちらに。それ以外の方は↓

        円山公民館 mail    enzan-k@mx1.fctv.ne.jp

Dvc00038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/230417/18381970

2.1バレンタインチョコ手作り教室の準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真